ラインで応募
お問い合わせ
女性求人
年中無休
24時間受付対応
TEL06-6776-2190
ラインで応募
お問い合わせ
★☆当店に寄せられる口コミ紹介☆★
★☆当店に寄せられる口コミ紹介☆★
当店に寄せられる口コミ紹介


こんにちは、求人担当のシゲです。
本日はお店に寄せられる口コミをご紹介させて頂きます。
お客様から頂く口コミ
女の子から頂く口コミ
様々な口コミが寄せられます。


「口コミ」は新規集客に効果絶大!

例えば、お店に行くときや商品を購入するとき、
ネットに書かれている「口コミ(お客様の声)」を参考にしたことはありませんか?

ネイルサロンに行く場合も同じです。
口コミによって行くつもりがなかったサロンに行くことになったり、
その反対で行くのをやめてしまったり…。
口コミは実際にお店に行った人の感想なので信頼性が高く、
広告よりも集客効果が高いと言えます。

インターネットが普及した今、
口コミサイト(商品やお店についての評価を書き込むことができるサイト)は年々増加しています。
大型通販サイトは「レビュー(商品に対する意見を書くもの)」が書けるようになっているサイトがほとんど。
このような背景からも口コミは影響力があることがわかります。

お仕事を探されている貴女
今から始めようとお考えの貴女
移籍を考えようとしている貴女
必ず見てご応募下さい。
その結果は
↓↓↓↓↓

勝ち組確定

当店と一緒にWinWinの関係になりませんか?


今、最も稼げるお店

一度ご自身の目でお確かめください。
想像以上に稼げます

リアル口コミを掲載

  
【女の子からの口コミ】
稼げます!!って言っていいのかわかんないですけど(笑)
私は稼げてるので嫌と思う事はないですね、日記とか接客とか頑張ったらみんな稼げると思います( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
【女の子からの口コミ】
コース料金が高い方だからなのかはわからないけど変な人は遊びに来ない!
こっちも人だから大事にしてほしいし、大事にしてくれるお客様だとお仕事も頑張ろって思えるからジュエリーではいっぱい頑張れています♡
【女の子からの口コミ】
自分のペースでお仕事に入れるので、Wワークの私でもお仕事がし易いです。
グループ店でしか働いたことがなかったので不安でしたが…十分満足しています。
【女の子からの口コミ】
お給料が以前勤めていたお店よりもUPしているにも関わらず、特別指名料とか別途取らずに売り出してくれるので、お客様からのハードル等があがらずにノビノビと仕事させて頂いています。
【お客様からのレビュー】
写メ日記を見て間違いないと思い〇〇〇ちゃんを指名しました。
電話受付けも分かりやすくご案内してくれました。
ホテルはマイスBSで先にホテルに入り女の子が到着という流れです。
インターホンが鳴って扉を開けた瞬間ガッツポーズです。
写真よりかなりレベルが高く最高です。
着いたら少し雑談してシャワーにしました。
脱いだ瞬間スタイルがかなりよくオッパイも丁度いい感じです。
ベッドにいったら時間も60分だったんで責めてもらいました。
Dキスから始まり乳首舐めフェラがかなり上手く我慢汁がいっぱいでました。
無事に二回もいけてかなり満足です。次回も指名します。
【お客様からのレビュー】
女の子も良かったがスタッフの対応が良く印象に残りました!
初めての利用でイベント等の質問も細かく説明して頂き
割引までして頂きまして ありがとうございます!
適当な電話対応するお店に当たることが 多く数々の失敗をして来た私には
すごくこちらのお店の店員さんは 好印象でした!!!!
新人の〇〇〇ちゃん 素人な感じで恋人感もありつつ プレイもエロかったので
是非次回指名しようかと思います♪
店員さんのオススメ通りに予約して 本当に良かったです(><)

まだまだ皆様のお力が必要です。
当店と恋愛して頂ける女の子からのご応募お待ちしております。

 

今すぐ応募

 
お店情報
店舗名:Jewelry
 大阪デリバーヘルス

OPEN:AM10:00~翌AM6:00
 求人に関するお問い合わせ・24時間受付
前へ